人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょぼちょぼ日記

チャームポイント

チャームポイント_c0334129_16281766.jpg


ぼく、ちょぼ!


ぼくの、チャームポイントはかわいいお顔!
・・・・のはずなのに・・。


お散歩で会う人は、
ぼくをみると、みんな、まずこう言う。

「まぁ、太い足やね~。かわいい~。」ってね。

そんなに、ぼくの足太いのかな・・・。
何か、変なのかな・・・?


でも、自分の魅力は、案外自分ではわからないもの。
自分にはチャームポイントがない!って思い込んでいる人だって
いるかもしれない。


太い足が、かわいいのかどうかは、
ぼくにはよくわからないけれど、
それが、本当にぼくのチャームポイントなのかどうかも
よくわからないけれど、

だけど、

そうやって、ぼくのことをほめてくれるみんなの言葉を
素直に喜ぼう。信じよう。



そう、ぼくのチャームポイントはこのぶっとい足。

君の、チャームポイントもきっと、
自分では思わぬところにあるかもしれないよ!
うん、きっと!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村













by tyokotyobo | 2014-10-02 16:39
<< 新しい道 むむむ・・・ >>